人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2013年 02月 07日
【今日のお弁当】なめたけ玉子&インゲンの肉巻き
こんにちは!


今日のお弁当でーす♪


【今日のお弁当】なめたけ玉子&インゲンの肉巻き_c0261178_13564549.jpg






昨日の宣言通り、今日はナメタケを入れた卵焼きを入れてみました♪


夜にめんつゆを作ったときに出たかつおぶしで
ふりかけも作ったので、それもごはんにのせてます♪




====================
・ ナメタケ入り玉子焼き
・ インゲンとニンジンの豚肉巻き
・ きんぴらごぼう
・ ブロッコリーの塩ゆで
・ 手作りふりかけ(カツオとジャコと小松菜)
・ 白米
====================






ナメタケがヌルヌルすべってうまく包めなかったけど
甘じょっぱくて美味しかった玉子焼き

ナメタケはまりそうです(*´ェ`*)


【今日のお弁当】なめたけ玉子&インゲンの肉巻き_c0261178_13564820.jpg








塩こしょうふり忘れて急遽ポン酢をかけた豚肉巻き


【今日のお弁当】なめたけ玉子&インゲンの肉巻き_c0261178_13565530.jpg





インゲンさん... なんだか鶴瓶さんみたひ.....





ポン酢なかなか合うではないかっ(*´∇`*)






めんつゆ話しはまたあとでアップします♪



今日もごちそうさまでした〜〜☆




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

○●いつも応援ありがとうございます●○
最後にこのリスをポチッとしていただけると嬉しいです!012.gif

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
Top▲ | by shimarisulife | 2013-02-07 14:06 | おべんとう
<< 【保存食】自家製めんつゆ * ... | ページトップ | 【保存食】なめたけ*きのこのっ... >>
Skin by shimarisu
Original by Animal Skin