人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2013年 02月 05日
【今日のお弁当】大葉と豚肉の味噌炒め
こんにちは!!

今日もいい天気ですね!




今日のおべんとうです!!


【今日のお弁当】大葉と豚肉の味噌炒め_c0261178_1139197.jpg






今日は大葉がピンチだったので、
おいしそうで大葉をたっぷり使えそうなこちらのレシピを作りました!


Cpicon 青じそたっぷり☆豚肉の味噌炒め by せつぶんひじき







あと常備菜に【きんぴらごぼう】も作りました(`・ω・´)☆








*今日のメニューは*
====================
・ 大葉と豚肉の味噌炒め
・ 切り干し大根の煮物
・ きんぴらごぼう
・ じゃこ入り卵焼き
・ 豚そぼろごはん
====================






葉っぱもなんだか溶けそうだったので、
こちらも全部ぶち込んでやりました(笑)





そしてまたまた【森べんとう(略して「森弁」】のできあがり012.gif









そうそう!
パンがきのうで切れたので、夜中にまたまたカンパーニュを焼いたんです☆


こちらのはなしはまた夜に書きますね〜♪








今晩から明日にかけて東京もまた雪が降るそうですね!

滑らないように万全の体制で挑まねば!!



みなさんもお気をつけください(`・ω・)ノ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

○●いつも応援ありがとうございます●○
最後にこのリスをポチッとしていただけると嬉しいです!012.gif

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
Top▲ | by shimarisulife | 2013-02-05 11:21 | おべんとう
<< またまた夜中にカンパーニュ! | ページトップ | Powershot S95 の... >>
Skin by shimarisu
Original by Animal Skin