人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2013年 05月 08日
【今日のお弁当】 焼き鮭弁当
ほんと~~~~~にお久しぶりです!!!!


しばらくブログから遠のいているな~と自覚はしていたんですけど、
まさか前回の記事からこんなに時間が経っているとは!!!!Σ(゚д゚lll)



今年のゴールデンウィークはいろんなことをしたので、
その写真も近々アップしたいと思います♪

ここ4年くらいゴールデンウィークは休みなしに働いていたので、
なんだか嬉しい・・・(ノд・。)♡




さて、今日のお弁当です!

【今日のお弁当】 焼き鮭弁当_c0261178_1651360.jpg




====================
・ 焼き鮭
・ 卵焼き
・ サヤエンドウの塩茹で
・ きのこの麺つゆ炒め
・ ほうれん草のおひたし
・ 玄米
====================



久しぶりのお弁当アップにしてはパッとしませんが...(笑)



暖かくなってきたのでお弁当づくりもランニングもがんばります☆




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

○●いつも応援ありがとうございます●○
最後にこのリスをポチッとしていただけると嬉しいです!012.gif

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
Top▲ | by shimarisulife | 2013-05-08 16:11 | おべんとう
<< モレノ式ダイエットに手を出しま... | ページトップ | 【今日のお弁当】パプリカの牛肉炒め >>
Skin by shimarisu
Original by Animal Skin