人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2013年 01月 31日
【今日のお弁当】白菜とキノコの中華炒め
おはようございまーす!

最近いい天気がつづきますね♪

起きてすぐ見た窓が青いと
「今日も一日いい日になるかもー!」
と思います(*´∇`*)

スッとは起きれないんですけどね(コソッ)




今日のお弁当です!
【今日のお弁当】白菜とキノコの中華炒め_c0261178_10294696.jpg




====================
・ 白菜ときのこの中華炒め
・ こんにゃくの照焼き
・ シュウマイ
・ 豚そぼろ入り卵焼き
・ ひじき煮
・ さやえんどうの塩ゆで
・ 玄米
====================



今日でやーっと大量に作ったひじきを使い終わりました〜〜!!


常備菜ってあんまり長期間保存したことなかったんですけど、
結構保つもんなんですね!


明日からは【キンピラごぼう】が登場しまーす♪







さてさて、じつは昨日の夜からダイエットを誓った私。。。


今日から大好きなコーヒーと間食はなしです!!

運動だって最低30分やります!!



まずは3日!!乗り切れるか!!!!!




応援してください!!!!!!!(`・ω・)ノ☆・゚



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

○●いつも来ていただいてありがとうございます●○
ダイエットがんばれ!のポチいただけるとうれしいです!012.gif

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
Top▲ | by shimarisulife | 2013-01-31 10:48 | おべんとう
<< 常備菜をつくるタイミングは間違... | ページトップ | 【今日のお弁当】鮭そぼろと春雨サラダ >>
Skin by shimarisu
Original by Animal Skin